ようこそ福岡県宗像市の東郷教会へ

教会からあなたへ、四つのメッセージ

「あなたのことがとても大切です」

聖書を読むと、神様が私たち一人一人にこう語りかけて下さることがわかります。

「勝ちとか負けとか、関係ありません」

神様は、あなたがえらくなくても、つよくなくても、そのままのあなた、
いまのあなたを何よりも大切にしてくださいます。

「人を大事に」

神様が私たちを大事にしてくださるから、私たちも他の人を大事にしたいですね。

「いたわり、はげましあって、気持ちをゆたかに」

人をいたわりたいと思い、その思いが届き、自分もいたわられて、心が温かくなって、
また人をいたわろうと思う、そんな人の輪の真中に神様がいて下さると思います。

 

inserted by FC2 system